雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

すっごい人

実は土曜日に来てました。 すごく忙しい人だし正直ムリなのでは と
思っていたのですが、午前中ホントに来ていただきました。 感動しました。
嬉しいやら、緊張やら、恐縮やら、緊張やら、後悔やら、緊張やら、、、 
色んな感情が30分くらいにギュっと凝縮されました。 
ちなみにその日は 極度の緊張からずっと胃がキリキリと痛かったです。。。
(実はこう見えて すっごく 緊張しぃ です。)
嬉しいのは もちろん会って話をする可能性すら考えた事もなかった人に会えたから
恐縮は、お忙しいのに うちのお店に来てもらってよかったのかな。ってこと。
後悔は、聞きたい事を聞けなかった事、うまく話せなかった気がすること、
質問にたいしてズレた回答をしているのでは と思いつつ、訂正できなかった事。
他にも  言えないけれど、すごくすごくたくさんの後悔がありました。


でも それらはさておき 一番だった事は、
お会いできたことが自分にとって ものすごい財産になった事。
その中でも、かなり刺激をうけた(失礼かもしれませんが)ということが一つ。
ぼくなんて全然だなぁ(いや、比べるな!) なんて思いつつも、
でも まだまだ伸びる可能性もあるなぁ と。  
あと、やっぱり考えているだけでなく行動はしないと意味がないなぁ と。 
             ↑これは反省でもある。
あと、物事は、もっともっと深く考えないといけないなぁ と。


そして、お帰りになられた後、悲しいけど 
あんな対応では多分僕の名刺はすぐ捨てられてしまうのだろうなぁ 
とも感じました。
もう一度会えるチャンスがあるなら(というか なんとかチャンスを得たい) 
次回は名刺をとっておいてもらえるような人間になっていたい です!
以上! 

↑作文?


えーと、
土曜日のお客様で 店主はなにやらボンヤリしてるなぁ と感じた方(普通にしてたつもりですが)そういうわけだったのでご勘弁ください。


ちなみにお名前はここでは書きません。
どうしてもな方は お店でお聞きください ちなみに芸能人とかではないです。。