雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

レスです

ナミさん そういうことでした(笑) 机は多分年代的にもそうかもしれませんねーおじいさんからの貰い物 大切にしてあげてください!←(言われなくても… ですね。。 スイマセン)
デスククリーナー どうぞどうぞ ゆっくり見てやってください


yucafeさん  なってるかもしれません(笑)
ってか、いい夢でもあったけど、悲しい夢でもありました。。
夢の途中で喋るのって 隠し事できない感じですね(笑)
水色トランクは、サムソナイトでお値段9000円です。 
ただ鍵がないので若干プライスダウンも可能です。。。 
ちなみにトランクを開けると水色×白の水玉模様です! 強烈にかわいいです。


pontaさん  お金がないのは店主も一緒です(笑)←泣?
春が終わる頃までには〜 な感じのご予定でぜひ(笑)