雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

昨日見た夢

いつも寝ている時にほとんど夢をみない(もしくは全く覚えていない)店主です。
ところが、昨日は見ました。 しかも結構 鮮明に覚えています。
とんでもなくラッキー且つヨダレものの夢を…
知り合い(誰だか忘れた)の事務所(架空)を移転するから欲しいものあったら何でもあげるよ〜 
というのでさっそくそこへ行ってみると、そこには机が7つ、チェスト類も3つほど
そのどれもが↓写真と同じ物(&同じテイストのモノ)
信じられない事に全部いらないから欲しかったらタダであげるよー 
と、おっしゃるでは!!
いや、タダではこちらの気がすまないので少し払います なんて話をしてて
心の中で めっちゃラッキー さて、いくらで買おう こんなにいっぱいどこへ置いておこう   そして、いくらで売ろう(汗)   などと、
とんでもなくありえない幸せな夢をみました。 現実であってほしかった。。。

余談ですが、起きてる時には結構夢をみています(人はそれを妄想と呼ぶ?)