雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

季節の変わり目にご用心!

最近すこぶる調子がよかった腰周辺(とはいっても常に痛いは痛いんだけど。。)

調子にのって動いたつもりもないけど、ここ2日ばかり腰が痛くて
夜中に目が覚めます…   2時とか2時半とか 
こんな時間に痛みで目が覚めるとなかなか眠れません。
そうこうしているうちに目覚まし時間の午前5時です(泣)

昨日なんかは、子供寝かしながら自分も一緒に寝ちゃってたので
2時半に起きても多分5時間位は寝ちゃってるわけで睡眠時間は問題ないんだけど、


季節の変わり目は特にヤバイって話も聞きます。
腰痛組合の面々 お気をつけて!(コンフォートマートさんお大事に)