雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

風強かったですね

春一番かなぁ と思ったら 今年はもうすでに終わってたんですね。。。

今日はお店が休みだったので 名古屋行ってました。
って言っても 少し仕入れして本屋さん行った以外 何ってしてないんですけど…
とりあえず今日仕入れたものはまた明日にでも写真UPします。


で、本は何を買ったか と言えば
吉田篤弘 「百鼠」 最近 店主の一押し作家さんです。
そのなかでも
つむじ風食堂の夜」、「それからはスープのことばかり考えて暮らした」の2作
特に「それからは〜」 ワクワクしながら読みました。 
こんな街(作中の)に住んでみたい とマジで思いました(笑)

気になった方、よろしければ 読んでみてください オススメです!


ちなみに当店でも取り扱う予定です     が、
いつも取り寄せに時間かかるのでいつになるかわかんないんですけどね。。。


あ、それから てっきり先着漏れでハズレたか… と思っていた 
朝日新聞の無料冊子「いじめられている君へ いじめてる君へ」が今日届いていた!
これ、少し前 朝日新聞に毎日載せていた 著名人から↑へ向けてのメッセージ を
編集して先着(何人か忘れた。。)に無料配布してくれたものです。


お店に置いておきますので 読みたい方はご自由にお読みくださーい