雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

レゴバイク

ずっと自宅倉庫で梱包されたまま眠っていたレゴ社公認の限定自転車レゴバイク
ココで発見して飛びついた1品
ほとんど世に知られていない限定650台(200台と思ってたら違った)の1台。
確か5,6年前に購入したはず。。と思って調べたら2001年発売 大した記憶力!
まだ組み立てもしてないので写真はとりあえず前方のレゴのロゴ部分とタイヤのエアキャップ(レゴブロック風)だけで。。


この自転車 自分で乗ろうか 
それともオークションに流して大もうけ(笑)(←ってか 儲かるのか?)
どちらにしようか悩んでいたのですが、箱を開けた今! 
でもやっぱり悩み中            うーん どうしよう。。。

ってか、タイヤは無残  チューブも含め全交換  だと思われる。。。