雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

これもラッピング

お客様がまとめてたくさんのボールペンをご購入してくださいました。
1本づつ袋入り、もしくは過剰でないラッピングを希望されましたので
以前お客様にいただいた英字新聞(ありがとうございました!)を
使って入り口(出口?)のない袋を作ってみました。
コレいただいた方 とりあえず最初は開け口探すだろうなぁ
ずっと探し続けて「開け口がない!」とか怒る人いるかなぁ
最初は  ハサミ使うかなぁ それとも 手でビリッといくかなぁ 
ペーパーナイフ使えないんだよね〜(四隅糊付けです!) 
なんて ちょっと意地悪な想像をしつつ
ラッピングを楽しませていただきました(自分が…)←ある意味けしからん人間。


ってか、却下されたらどうしよう。。。(汗)



僕がラッピングをするとき。 
渡される方も 貰っていただく方も どちらも嬉しくなるようなラッピングができたらなぁ    なんて日々考えながらラッピングしております。
(出来てないかもしれんけど…)


で 今、構想中なのは びっくり箱ラッピング  こんなのってダメですか?(笑)