雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

イベント日について

作家さんたちが来てカフェコラボイベントしてもらうのはいいけど、
店主としての出し物(?)はないの? ってな声が聞こえてきそう(こないかな…)
なので、決めていること、考えていることをどどーんと発表します!(ってほど大したものではない)
えーとまず、昨年もイベント時にやったお店(カフェ)で読んでもらえるNoviの本棚2007(さほど好評でもなかったですが。。。)
あと、天候次第だしなぁ。。。 で、ずっと悩み中だったのですが、
カフェにするために入りきらなくなった商品たちを以前ラジカフェさん駐車場で開催してた移動雑貨屋風にお店の前でルノーに並べようかなぁ なんて思ってたりします。(あくまで天候しだいです)


あと、イベント中は遊びスペースが無くなるから子供さんに遊んでもらえるダンボールハウスでも作ろうかなぁ なんて案もあったりしたりして。。
↑多分やんないけど(←なら書くなよ) 

他にも何か楽しそうな事 思いついたら やってます。 
って、自分ながら適当すぎる……