雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

習慣というか…

お店の中で 『あ、これブログに写メしよっ』って構えたら
手に持っていたのは お店の電話の子機でした。。。 
いや、形も全く似てないんですけどね。  
飲みかけのお茶とかじゃなくてよかった(いくらなんでもそれはないか。。)


それはそうと、僕の携帯はauなんですが、新しく出たソニエリ 
なんかスゴイですねー
縦にも横にも開くなんて! あのカーキ すごく好きな色だし。
でも形はウオークマン携帯のが好きだけどー
でもまだ買わないけどー
(ってか、まだ1年たってないから実際は 替えれない だけど) 
ちなみに電池は半日しか持ちませんが… ←購入4ヶ月頃のクレーム処理不可!怒りのブログ時から結構進行してます。 ←もう諦めました。 
でも夜に充電忘れると大変ですが   朝には電池が切れてる(笑)


っていうか、どれだけ充電しても電池残量モニターが赤いままなんですけど…