雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

今日は

思いっきり個人事ですが、
夕方からバイトさんに入ってもらってボウリング大会です。
遊びじゃないですよ!  いや、でも遊びみたいなもんか。。。
実は、午前中の仕事関係のボウリング大会です(不参加厳禁なので仕事でもある?)


今朝(病院で)知り合いに会ったら 去年1位でしたよね って言われた。
全く覚えてなかったので(汗)このブログで検索したら 確かに優勝していた。。
運動がそんなに出来るほうではありませんが、ボウリング結構得意です(えぇ自慢です)←なんて書いてると全然ダメだったりする。
あと、基本的に1年に1度(この大会)しかやらないので〜。。(←言い訳)

 
それはそーと、今までの会場だった四日市のスポーツガーデンが無くなったので、
今年は三交ボウルに変更して行うらしいのですが、ここも来春?には無くなるらしい ボウリングってそんなに廃れてたのですね。 
ボウラーとして悲しいばかりです ←ならボウリングしに行けよ!


とりあえず 気合いれすぎず頑張ってきます!

ちなみに今朝体調不良で病院に行ったのですが、終わるまでに3時間もかかりました
(お店開店時間30分遅れた) ←もしご来店されてた方 おみえでしたらスイマセン ご迷惑おかけしました。 そして体調は全く問題ナシでした。何のために3時間…