雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

名古屋港水族館

今日は、月に1,2回入ってもらってた日曜日のバイトさんが復活*1されたので

夕方まで家族で名古屋港水族館行ってました。
久々の日曜休日です(といっても今年最後の でしたけど)

何度も書いてますけど 年間パスポートです! お得です
1日券2500円に対して年間パスポートはたったの5000円です。
で、半年経たずしてすでに4回目 タダで2回入場している勘定。。

ちなみに今日の息子の 一番人気はガルーダ*2ベルーガ(←訂正しました)でした。 

僕はと言えば、メインプール(ショーするとこ)の下の水中観察窓(癒し効果抜群だと思いませんか?)のところに
ゆっくり座ってシャチ見ていたいなぁ と思うものの 落ち着きのない3歳児がいてはムリな相談…  

今度 ゆっくり一人で来ようかなぁ なんて考えてみたけど(息子に)バレたら怒られそうなのでやめときます。。。

*1:実は怪我で長期離脱されてたのです。元気になられてよかったです。

*2:とんだ勘違い(笑)奥さんから『そんな動物はおらんやろ』と指摘されました…