雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

アクセサリーの並べ方

novi-hiro2006-11-28

今まで 
アクセサリーの並べ方が

なっちゃあいない
と自分でも思いつつも放置してあったのですが、 ←するな!

せっかくかわいいピアスやネックレスを作っていただいているのに

それじゃあダメだ! と

今頃になりようやく
1からディスプレィをやり直す事にしました。

とは言っても まだうっすらとしかアイデアが浮かんでこないので
明日 ハンズにでも行って考えよっと。


なんていいながら 実は映画を観に行くための口実だったりして。。。


え〜
写真は、棚から外したガラスとびら活用法 その1です
実は、この方向(どの方向?)でもアクセサリー棚を考えているのですが、
どこかに余っている古い(木枠の)ガラス窓ってありませんか?