雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

いろいろ入荷

雑貨本やCD,文房具など 色々と入荷しました。

新入荷の本は、ロンドンのキッチン、おばあちゃんのエプロン、世界のかわいい紙、
ロシアのかわいいデザイン、16.24
そして、前回即売で再入荷したのが、ヨーロッパのお茶の時間 
一押しは、『おばあちゃんのエプロン』 ポーランドハンガリーの街の紹介と共に
おばあちゃんのかわいいエプロン姿写真がたくさん載ってますよ!


↓あのENGLISH STAMP COMPANYによる落合恵さん 松尾ミユキさんの別注デザインスタンプです。  森 と、キャンドルと、プレゼント の3点入荷しました!


しっかりとした紙でつくられたカードケースと、スクエアが使いやすい四角柱定規
入荷しました。 見えにくいですが、3点セットになった切手は先日入荷したウクライナの切手です。


その他にも いろいろ入荷しましたので、ぜひぜひご覧くださーい!