雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

スパムメール

ここ(お店)のメアドにも多数送られてきて
非常に迷惑なスパムメールですが、


「あなたの神経の太さには、ほんとうに毎日驚かされます。」


というある1通のスパムの出だしに笑ってしまいました。
やっぱり幾多あるスパムの中から 中身をみてもらう為にスパムを出す側のかた(?)も切磋琢磨してるんだろうなぁ ←いや、こんなところで感心してはいけないですね スパム肯定派と思われても困るし (そんな人いねぇよ。。。)


でも、肝心のそれ以降の文章は全く抽象的すぎて サイト開いてみる気も起こらなかったですけど。。。      何であろうと開けないけどさ