雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

募集中

Webデザイナー/プログラマーを探しています。特にWebを学んでいる学生の方を探しております。この冬に三重県にあるショップ6店舗が集まり、イベントを実施する予定です。そのイベントで使用する専用のホームページを制作して頂きたいと思っています。各店舗ごとに告知をし、雑誌等にも紹介される予定です。謝礼はとても少ないのですが、かなり多くの人に自分がデザインしたWebサイトを見てもらえるチャンスです。将来、Web関係の仕事に就きたいと思っている方、自分の力を試すとてもいい機会になると思います。また、様々なショップの方とお仕事をして、実社会に出た時と同じ環境下でプロジェクトを進める事ができ、自分の能力に必ずプラスになると思います。また、昔マーケティング/広告関連会社の一線で働いていたスタッフもショップの中にいますのでとても勉強になると思います。興味のある方は是非とも、メールかお電話でお知らせ下さいませ!!!!お待ちしております。
↑ちなみに
コンフォートマートさんのブログから勝手にコピペしてしまいました
(コンフォートマートさん スイマセン。。。)
と、言うわけで よろしくお願いします