雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

携帯電話忘れ

の常習犯であるNovi店主


今日はバイトさんにお店を任せ 大阪に仕入れに行ってたのですが、
やっぱり忘れて行きました。。。

最近腕時計をしない(ってか、壊れてる)ので、
携帯を忘れる=時間わからない   の図式に陥るわけです。 
そして、今日は電車で大阪 
駅近く&構内コンビ二で激安の時計(もしくは時計付き〇〇なモノ)が無いかと物色したけど(激安でないものも含め)何一つ売ってませんでした。

時計ナシ不便です オチオチ時間潰しも出来ません 
時間わからんストレスで不必要に疲れました
ただでさえ 
今日は朝の5時半から9時まで仕事こなしてからの大阪だったのでしんどかったのに…


駅の購買やってる会社様 100均の時計を購買で売ったら結構売れるんじゃないかと思いますのでご検討ヨロシク


ちなみに本来の用途である 電話(メール)の心配はほとんど必要としていないのであった。。 
 

余談ですが、帰りに大阪の御堂筋あたりを歩いてて、〇レックス専門店見つけました。
こんな時 大金持ちやったら『今日時計忘れたから 何年式の〇〇 一つ買ってくよ』
なんて事が出来るんだろうなぁ とアホなこと考えながら歩いてました(笑)
いや、別にそんな金持ちになりたいわけじゃないですけどね。