雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

うだる暑さ


思わず熊も死んだフリ?


今日は夕方までバイトさんにお店を任せ
家族で東山動物園行ってきました。
暑いので、『水族館にしようよ〜』と両親で駄々をこねまくってみたけど
息子は、ウン と言わなかった。
今回の息子の目的は ふれあい動物園の山羊(本人、ヒツジって言ってたけど)。
ゾウとかキリンだとかだったら しょうがない行くか って気分にもなるけど
なぜに ヤギ?   気分がよけいノリません だってその辺にいそうだし…

でも結局、朝イチで動物園へ向かう 
しかし、暑い 暑すぎる 汗びっしょり  坂道多いから足もダルいし(運動不足)

やっぱり秋が深まるまでは、涼しい水族館にすべき と再認識させられました。。。