雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

しまった。。。

今日はお店をバイトさんに任せ
大阪へ仕入れに行ってたのですが、
仕入れ後(ってか、今朝PC見てて)ついでに行こうと思ってたお店が
ことごとく休みなことに気付く…
大阪 火曜休み多し。。。 残念。。 


とりあえず堀江へ行ったのですが   とにかく暑い!
暑すぎて歩くだけで体力(水分)消耗  アイスラテ がぶ飲み
で 結局、これと言った収穫もなく、
行きの電車で読んでしまった『デッドエンドの思い出』の代わりに
どこでも平積みしてあるような高村薫さんの『照柿』(文庫版)を買っただけで終了。。


前を歩いてた子達も言ってたけど(盗み聞きじゃないですよ 聞こえてきただけです)
『夏はあかんなぁ』(暑い って意味だと勝手に解釈)
来週の水曜日は、東京行くんだけど9月になったからって急に涼しくはならんやろなぁ
今から 歩き回る気力がおきません。。。  夏はあかんなぁ


ちなみに『照柿』
単行本でも持ってるんだけど、全面改稿って書いてあったので迷い迷いしながらも他に読みたい文庫も見つからずついつい買ってしまった。

あ、でもやっぱり高村さんのは面白いですけどね