雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

雑貨屋の鞄の中身

novi-hiro2006-08-19

前に店主の鞄の中身を
写真でも撮ってUPしてみましょうか〜
なんて酔狂なこと言ってたの覚えてますか?


別に見たかないだろうけど
勝手にUPします。

ナゼ? と聞かれれば


これと言ってブログに書くこともなかったので…
と言う理由しかありませんが。。。


えー 説明しなくてもいいだろうけど、一応説明します。
左から
100均で買った透明なチャック袋(名前わからん)  この中には、
東京や大阪の電車路線図、いろんな所で宣伝におかせてもらってるショップカード、
行きたいお店のMAPやショップカード、、名刺ケース、ボールペン、偏頭痛の薬などなど 
いわゆる店主にとってのドラえもんポッケ状態な100均袋です。
次が
無くしたら大変 いろんな鍵がついてる皮製のキーケース 
その下が
ウチで売っている(宣伝!)MOLESKINEの手帳 
キーケースの右隣が、
ホワイトハウスコックスのお財布。 
使用し始めて4年はたちますがキレイに使っている と自分では思っています。。

で、その下のが
これまたウチで売っている(大きく宣伝)ALL ORDINARIESの王冠ワレット
主にカードケースとして使っています
で、下のキーが
クーラーかけても暑い愛車ルノーエクスプレスのキーです 
ちなみにキーホルダーめちゃめちゃキズついちゃってます。。。
で、財布の右隣が、 
使用半年  液晶小窓が壊れ4次元映像しか写らず
使ってなくても1日充電忘れると夜中に電源落ちます警告音をブチ鳴らす 
ダメ携帯電話  ←恨みでもあるかのような書き方ですが、実際恨んでます。。


で、最後に 忘れてならない小説
今読んでるのは よしもとばななさんの新刊文庫『デッドエンドの思い出』(面白い)
ちなみに文庫は汚くなるのが嫌なので、いつもブックカバーか本屋さんのカバー付けてあります。


あ、たまにデジカメも入れてますが、写真撮りながら机に置くのは
無理だったので(当たり前)置いてありません。
ちなみに 超見た目重視で買ったソニーサイバーショット 
白くてかわいいT-11です。 (3年くらい前の機種?)


以上 なんてことのない Noviさんの鞄の中身報告でした。。