雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

第6回 そうだNoviさんに聞いてみよう

いつ行っても結構お客さんがみえるのですが、一日に平均何人くらいくるのですかー? さかのさん
えーと、そうでもないですよ(笑) 1日平均ですか、 うーん 恥ずかしいのでちょっと公表控えさせていただいてもいいですか?… 申し訳ないです。。。
確かに土、日だと多くの方にご来店していただいたりしますが、平日は結構暇な日もありますよ。 なかには0って日も何回か ありましたし… 
でも、始めて1年 たくさんのお客さんに来ていただいてホントに嬉しく思っています。 


最近の口癖(家族で流行ってる言葉とか)ってありますか? ponta*さん
夏なので『暑い暑い』は罰金取られても連呼しそうな勢いで言ってますが、そういうのでなく口癖ですよね。。  
そういえば、ウチの息子 大の動物(TV番組)好きなのですが、
この間奥さんと一緒にTV観てた時 唐突に『ヘビは、イグアナと暮らしています』と
TVみたいな説明口調で話し始めたらしいです  これには かなりウケました。
なぜにヘビとイグアナが(笑)