雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

真相

2日は『真相! 店主は一体午前中どんな仕事をしてるのか!?』のブログだよ!
って1日に前フリまでしておいてサボりました  スイマセン。。。


言い訳↓
昨日は、息子と姪っ子2人(姉の子)を連れて名古屋港水族館行ってきました。
そうです 5000円年間パスポートなので使えば使うほど安くなる の水族館です。
子供3人連れて    とは言っても
姪っ子は2人とも中学生なのでどっちかと言えば 息子の子守り隊員。
なので、店主は結構らくちん かと思ってたらそうでもなくヘロヘロに。。
と、いうわけでブログ サボりました…


そして今日(言い訳パート2)
バイトさんにお店を任せ 大阪へ仕入れに行ってきました。
思ったより早く終わったので、どこへ行こうか悩んだ結果
京都へ!   ようやく恵文社生活館 行ってきましたよ
しかし京都は暑かった。 そして、わかっちゃいたけど大阪ー京都のハシゴはしんどかった
疲労困憊です。。
 

と言うワケで
『真相! 店主は一体午前中どんな仕事をしてるのか!?』と、
『雑貨屋Noviさんに聞いてみよう』のコーナーは、
勝手ながら明日にさせていただきます(謝)


と、ここまで書いたところで何故かブログがUP出来ず
というか、ネット自体繋がらなくなってしまった。。。
30分くらい待って もう一度再接続  が、フト横を見たら ケーブルが外れてた。。。
問題解決  はぁぁ