雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

うちのルノー

ご存知のとおり大きな荷室があるのでとっても室内空間広々です。
しかし、その広さに反比例してエアコン吹き出し口は運転席中央に1個あるだけです。
暑い日は、どんなに強くエアー出ようが涼しくありません。
それをアシストするのが 窓からのフレッシュエアー(ただの風)なのですが、
最近どうもパワーウインドウの調子が良くありません。。
いつもならドア開けて 車体との隙間にある配線を『キュキュッ』と引っ張れば
ちゃあんと、開いたり閉まったりするのですが、暑さのせいか、バテ気味です。
ダメなら電装屋さん行きだなぁ と、今日もう一度試してみたら
ナント!
めでたく開閉いたしました! (『キュッキュッ』は必要ですが)
  

でもちょっと引っかかるのは   今日は涼しかったんだよねぇ