雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

レスです

ponta*さん そうそう通りすぎるだけで涎が…(違う?)
始まりましたねぇ『かもめ食堂』 もう一度あのカゴをじっくり見たいです(笑) 
『ゆれる』は僕も観たいなぁって思ってました。 あとのは情報不足です。。。
映画って、行ける時と時間とかタイミングが なかなか合わないですよねー


ahiruyaさん  学研の「大人の科学」 こんなところまで Re ブームがきてたんですね(笑) ネスカフェのCM  『星』っぽいの思い出そうとしたら
唐沢君が三谷さんの肩にもたれるやつを思い出してしまいました。。。
でも2200円って それだけで観れるんですか? だったら絶対‘買い’ですね!