雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

Lマガジン来ました

novi-hiro2006-07-25

Lマガ9月号届きました!
今月の特集は『ちょっと美術館まで』


美術館と言えば プラネタリウム行きたいんやった!
   ↑って、美術館とプラネタリウムは全然関係ないやん。。。
行きたい行きたい って言いつつ全然行ってないんだよねぇ
(って、冬から言ってたくせにね…)
明日は2週間ぶりの休みだし、四日市市立博物館でも行ってこよーかなぁ 
 
けど 夏休み中だから 子供多いかなぁ…


本当のこと言えば 京都にも行きたかったんだよね
でも、ここんとこバタバタしてて、さすがにちょっと疲れが… 
いや、それは歳のせいか?(汗)


ヨシ 来月こそは京都へ!   あ、石川にも行きたいんやった
いやいや大阪の仕入れもあるしなぁ  って、キリねぇよ。。

とりあえず明日の予定で決定してるのは、息子の保育園送り迎えと図書館です。