雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

イベント一夜明け

お店はバイトさんに夕方までお願いして
やながせ倉庫まで什器なんかを取りに行ってきました
ついでにスカーフやバンダナなんかも仕入れてきましたよ


お昼ごはんは、ごはんがおいしい と教えてもらった
やながせ商店街の隣にある美殿町の『FIELD』ってカフェに行ってきました。
外見はいい感じな古民家。  中は、と言えば、決して計算では作れない雰囲気

とりあえず口では言い表せないのですが、その雰囲気の中核を担うのが本棚です。
そこの本棚にある本がスゴイのです ヤバイのです。  
いろんな古本屋さんをまわって探さないと無いような本がたくさん揃ってました。  
こっちも肝心 お味は? と言えば
お弁当風なお昼ごはんで、とってもおいしかったですよ
岐阜いかれる方 よかったらいかがですか?