雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ゼリーのイエ

↑のゼリーは、想像以上においしかった。
しかも全て1個の中に2色(味?)以上の味があって絶妙!
あのゼリー食っただけでも岐阜まで行ったかいありました。。。
マンゴージュースも喜んでいただけてよかったです


しかし、あれです  やっぱりイベントは楽しいです。
いろんなお店の方が集まって、いろんな話して、いろんな商品見て。

しかも今週末は、やながせ商店街でお祭りもやってるのです。
やながせ倉庫の近くにある高島屋の前では、フラダンスや管楽器等いろんな出し物(?)
やってました。
なんと!マトリョミンまでやってましたよ  初めて演奏するとこ見ました 感激しました。
欲しいなぁ アレ  でも高いから買えません(注:店主にとっては)
帰りには 鵜飼いの鵜とのふれあい なんて風景も目撃しちゃったし。。
明日も引き続き イベントやっておりますので ぜひぜひ行ってみてください!