雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

雨が止んだら

急に暑くなりました。
でも、雨続きやったから たまにこんな日もないとね。
予報ではまだまだ雨は降りそうやけど
もうそろそろいいんじゃない?
明後日から夏休みだし(だよね?)  
 夏休み   いくつになってもうらやましぃ。。。


今日は第3水曜日でお店してたのですが、
今週末のイベントに送る商品発送の準備してました。
もう荷造り完了 お茶会用(かな?)のマンゴードリンク(業務用缶入り)も準備完了
あとは当日を待つだけ!
当日はお店の什器(プラスチック製)持って岐阜へ向かいます!


そうそう 22日のみのイベント『夏のお茶会』ですが、
まだ空きがあるそうなので よろしかったらどうぞ!

詳しくは ↓
   夏のお茶会
昨年、大好評だった、みちくさサロンのサロンミーティング
”ゼリーのイエ”のゼリーを食す会。再び!
今回は、参加店5店の持ち寄ったグッズを実際に使って、
ゼリーを味わいます。
内容は、
ゼリーのイエさんとこのゼリー(1個)
Noviさんとこのお皿
favorite itemsさんとこのスプーン
easeさんとこのカップ
Souvenirさんとこのランチョンマット
feel essenceの、上のグッズを入れる持ち帰り用バッグ
です。
実際に使用したグッズはお持ち帰り出来ます。
参加費用は2,000円。
ただし、予約制で、20名様のみのご参加となります。


ぜひぜひお越しくださーい!