雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

レスです

goeさん  今回入荷のTシャツサイズは140とsmallの2種類です
在庫は現時点で140では、白地に緑 と水色地に赤(紫に近い)の
2種類だけになってます。 ちなみに黒地に白の S't ann,s も再入荷してます 
そしてSのほうは、白地に緑、白地に赤、緑地に白が残っています。
お取り置きも出来ますのでよろしければどうぞ!


さかのさん  naomi&goroの試聴盤だったと思います 多分。。
独特な粉砕感←(何を ってないけど)なんとなく試してみたくなりました(笑)  


ponta*さん 22日だけの予定ですが、商品は23日も置いてありますよ!
いや、23日も行ければちょっと行くかも(行けるのか?)
「川原町屋」いい感じですねー(ググってみました) ぜひ行ってみたいです。
Tシャツは、かなりかわいいですよー