雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

超大作

と、巷で謳われている
MI:Ⅲ 観てきました。
一番早い回の10:30分(くらい)のを観たのですが、10時開館を前に
入り口に30人くらい並んで待ってました。
最近 小さな映画館ばかりだったのでたくさん並んでる人みてビックリしました。
ってか、土、日って映画観にいった事ないけど、かなりヤバそうですね
で、内容(映画内容は話しません)
この映画 Ⅱでは、トム・クルーズイメージアップビデオとなってた(と思ってた)けど
めでたく3作目にてアクション超大作に戻った(気がしました)
おめでとうございます(?)


すっきりしたい方 アクション超大作は いかがですか? 素直に面白かったですよ。



そして、夕方家族揃って図書館へ
次に借りよう と思ってた瀬尾まいこさん『卵の緒』(ってか、瀬尾さん全作品)は、
貸し出し中だったので、他の本借りてきました
吉田 修一『パレード』、重松 清『ビタミンF』、萩原 浩『あの日にドライブ』
本屋さんで気になってたけどなかなか買うまでに至らなかった本ばかり
読んでみて気に入ったら買うだろうけどさ(文庫本になってからだけど…)
そして、奥さんとタッチ交代  絵本コーナーで息子と一緒に絵本読み。
楽しい絵本ありすぎて迷います。 
でも息子も興奮すると大きな声出ちゃうけど 『ここはシーだよ』って言うと
ちゃんと大きな声ださないように静かにしてます  大人になったなぁ。。。 
 
ってか80cmもあるような巨大絵本 見応えあって面白いです
(貸し出しも出来るけど、家に持って帰りたくは ない)
でも、紙芝居は借りてこよう と画策中