雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

つ、疲れた。。

と言っても仕事の話でなく
(今日は夕方までバイトさんに入ってもらってました)
今週3歳になったお祝い ってことでもないけど名古屋港水族館

そして、奥さんが『ホントに?ホントに?』と何度も確認してきた
年間パスポートを購入
奥さんが何度も確認したのは 年間パスポート  ホントに買うの?
って事でなく、そのパスポートのお値段
名古屋港水族館は1日券2000円 で、年間パスポートはいくらかと言うと
ナント 5000円なのです! 1年に3回行けばチャラです

お得です  行く手間さえ気にしなければ何度でも行けるよ
ってか、意地でも何度も行くな 多分   イルカの名前まで覚えれそうなほど。。。


作り方も至って簡単 着いたら最初にお金払ってパスポート用の写真撮って 
帰りにインフォメーションで受け取るだけ

水族館好きな方 いかがですか?



あ、チャルカさんの写真明日UPします  すいません。。。