雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

あぶね〜

めちゃめちゃ楽しみにしてた『ブロークンフラワーズ』
なのに、
始まった瞬間、睡魔に襲われ 最初の10分あまり 気を失いそうになるのを堪えながら
観てました。   その後、完全復活したのでよかったですが。。。
しかし、後ろで観てた人 気になったかなぁ  
多分、何度も頭がガクッってなりかけてただろうし ←それすら定かでないらしい。。。 


で、肝心の映画   深いなぁ んー 。。
しかし、ここであなどっていたのが映画の客層
50、60代女性が結構多かったです(人数自体もっと少ないと思ってたし)
でも、みなさん観終わった後 何を想っただろう


ちなみに今までにも寝てしまった映画、実は1本だけあります
これは、うつらうつら って感じでしたが
ジョージ・クルーニーの『オーブラザー』 
今は無き心斎橋ソニータワーのミニシアターでの出来事でありました。。。