雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

レスです

ぼくがつぼくにちさん 土肥君大活躍だね 今度の時は川口にあの役割をしてほしい
(次回のGKは、大分の西川や名古屋の川島あたりかなぁ)
DF  屈強の日本ディフェンスって言葉を一度聞いてみたいね(笑)
海外オファー 
ぼくは、広島の前田や浦和の長谷部、FC東京の今野、徳永 ジェフの阿部、水本など若手にどんどん海外行ってほしいです
そして、
次の大会で残れると思われる選手(僕のなかで)は、 中田ヒデ、小笠原、川口、中沢、巻、大黒くらいかな と思われます。。 というか、後は総入れ替えくらい若手に伸びてほしい
今大会メンバーの主力 次回はみんな30歳前後、 強い気持ちと体力を持った選手でないと難しいかと。。。  
カズがスーパーバイザーはいいかも! 川渕さんには早期引退を(笑)
いづれにせよ これから楽しみです!