雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ピノ

ってアイスご存知ですか?  多分知ってますよね

あれ好きなんです
今日も食べました。 星型ピノは、出なかったけど(前に1度だけ出ました!)
で、江國さんの本読んでて、自分が子供の頃はすごく気にしてたのに
大人になってしなくなった事は何だろう と、ピノを食べつつ考えてたのですが、
(いや、わざわざ考えなくてもめちゃめちゃいっぱいあるだろうけど) 
そういやピノのピックの星座も見なくなったなぁ と。。。
昔は獅子座(←店主の星座)出ないか必ずチェックしてたのに…
で、さっそく今日のピックを見てみたら、星座でなく何やら数字が書いてある。。
HPで調べてみたら、その数字をHPの占いコーナーに書いて
星座を選ぶと占いが出来るようになってました。
せっかくなのでやってみました!


    ー注意が必要ー
小さなことでクヨクヨしてしまいがちで、
精神的に疲労がたまってしまうかも
支払いや振込みなど忘れている
ものがあったら、順番に片づけようネ!


支払いや振込みなど忘れている  ってとこで行が切ってあったので一瞬ドキッと
しました  え、どこか振込み忘れてるか!? ってマジでビックリした(笑)

しかし、最後が『ネ!』ってカワイイわりに内容はどっぷりと大人ですね
ってか、何でもかんでもパソコンに辿り着く時代なのですねぇ 


って、しみじみ語ってるけど、すぐ検索してるの誰よ