雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

レスです

ponta*さん ですね 絶対想像してるほうが痛いと思います(笑)
殴るつもりないんですけど つい当たってしまいます(そして今日もまた あぁぁ)
なんでこんなに不注意なのか自分ながら呆れます。。
ちなみに、今日なら飲んでも大丈夫な気もしてます  ダメかなぁ


sugiyan.4946さん 高原もいらんけど一番いらなかったのはジーコですね。
松井や平山連れてきて欲しかった〜 (隠れ不必要は、川渕キャプテンですが)
ちなみにビール型ジョッキになってます。 ビルケン ←ちょっとリアルなお土産すね(笑) ドイツ行ったら飲まずにゃいられないよね〜 あとソーセージ