雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

やっちまった

今日は午前中、地区の草刈りがあったのですが、
勢い余って(何の勢い?)左手の人差し指 刈っちゃいました。。。

↓読んでも平気な方 クリックしたら文字見えますので どうぞ。
ちょっとでも生々しいの嫌いな方 飛ばしてください

ガツッ て嫌な音と共に血まみれ
手袋とったら第二間接下あたりがザックリいってました
結構深いな〜 とは思ったけど
とりあえずバンドエイドで… は、無理みたいな雰囲気。。(雰囲気?)
役員さんも、医者行っておいで との事
で、菰野の中では大きな病院へ
キズを洗い流すとこ見てたら 白いモノが見えた…
ソレ見て自分でちょっと気持ち悪くなる ←基本的に痛いの嫌い

で、結局3針縫う事に
今まで足の骨折(複雑)とかもしてるけど
手術直前に雷で停電 手術中止 その後発熱で危険の為 手術回避
という奇跡的(いいのか悪いのわからんけど)な状況を経て
36歳にして今回が初手術(て言うほどのものでもないけど)

部分麻酔が 1箇所効いてなくて 針刺す時 イテッ って思ったけど
あとは雑談などしながら 気軽な雰囲気で終わりました。
今日はお休みなので 担当してくださったお医者さんは眼科の先生でしたけど
やっぱりお医者さんてスゴイね  何でも出来るんですね
担当外のお仕事 ありがとうございました!


で、今は
麻酔切れてきたのか ちょっと痛いけど、とりあえずお店は営業してますので
どうぞ ご心配なく  (ただラッピングはちょっと時間かかりそうです)
いや、ホントは  今日は安静に とは言われたけどさ   ハハハ
今週はお休みなしでーす!