雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

子守り のち 宮脇書店withニトリ

昨日のお休み  
懸念どおり息子の熱はひかず 一緒にお留守番
熱が出始めたのが土曜日夜中  しかし、未だ治らぬ模様
今日(25日に書いてます)、ようやく熱は少し下がったけど、まだ咳がひどい
明日1日で回復するかなぁ  かわいそうなので早く治ってあげてほしい

午後から奥さんが早引きして帰ってきてくれたので
宮脇書店ニトリ→スギヤマ(薬品) に行ってきた。


宮脇
未読の本はまだかなりあるけど、『今、読みたい!』って本がなかったので
小説2冊購入


ニトリ 2階で書棚観察
見た目どおりの価格(3万円前後が多い)だろうけど、気に入らない。
(やっぱり作ることになるのかなぁ) 
↑と、格好良く言っているけど 実はその3万円すら捻出出来ないのでは? 説浮上


スギヤマ 
冷えピタが大嫌いな息子 ワキに貼るだけで大泣き 
おでこにも貼ろうとすると、さらに高熱が出そうなほど拒否する 
なので、アイスノン購入(前のが行方不明) 
あと、高性能体温計購入(いや、子供いる家なら普通にある程度のモノかもしんない)



夜中に何度も起こされるので何となく寝不足&体力不足

でも0歳児の頃って、毎日こんなだったような。。。 老けたか?