雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

名古屋に

新しいバイトさんに入ってもらって夕方まで仕入れ行ってきました。

で、
仕入れついでにパルコにも行ったのですが、
そこで見つけてしまいました! (って、誰でも簡単に見つけれるものですが)
5月25日〜6月11日パルコギャラリーで行われる
木村祐一展『キム兄屋敷
すっげー面白そう 月末の水曜日はコレ行こう
ブロークンフラワーズもちょうどセンチュリーシネマだし 一緒に行っとこ
あ、月末やったら伏見ミリオン座で『間宮兄弟』も始まってる
はしご 出来るかな。。 
てか、伏見ミリオン座て行った事ないです。 どんなとこですか?

早く月末にならないかなぁ    って、店主は、遊ぶことしか考えてないだろうか…


い、いやいや そんなことないですよー
明日の水曜日は第3なので営業です! 頑張ります! 遊びに来てください。

ただ
午前中少し出かけるので開店時間 12時30分となります。
よろしくお願いします

こんなんばっかです 申し訳ない…