雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

10、11日と

お休みいただいて行ってきました 家族旅行
1日目 USJ&海遊館 2日目 りんくうアウトレット&関空飛行機展望
大阪湾ぐるり旅です  
幸い、雨も降っても小雨程度で傘の必要もなし(USJで少しだけカッパ着た)だった。
しかーし 大誤算がひとつ。 わが息子は 超 が付く動物好き
USJでの楽しみは もちろんアニマルアクターズステージ 
ところが、スケジュール見たら5月7日をもって終了 となっていた。。
事前にHP見てても全然気づいてなかった 大失敗(涙) 
しかし、2歳の息子にその意味がわかるはずもなく 事前に盛大に振っておいたので
動物は? 動物は? 動物探そ 動物探そ  のエンドレス
なので 出金は痛手だけど一旦海遊館へ   
USJから船に乗って10分の海遊館  とりあえずこれでごまかせた よかった。。
2年ぶりの海遊館 息子は名古屋港水族館よりこっちのが好きかもしんない
って、そんな簡単に来れんけど。。。

2日目は、親の楽しみ アウトレット  

存分に楽しんできました! 

臨時休業と知らず来られたお客様 もしおられましたら申し訳ありませんでした。


それはそうと、
りんくうアウトレットから関空展望塔までバスで100円で行けるって知ってました?