雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

G.W明けの雑貨屋

novi-hiro2006-05-08

ってのは、ヒマなものです
よね?

え、ウチだけ?

 ですか……


いや、まぁ それはさておき(汗
昨日 やろうかなぁ 
なんてブログに書いてた
本棚の図 書きました →

で、この本棚 (に見えますか?)
なぜ コの字L字型なのか  
店主は、モノ作りに全く自信がないので地震対策に と思いまして。
さすがにコの字で、しかもベンチ型収納まで付けちゃえば
倒れないでしょ 


安易です    こんな手間かけたら、絶対作り始めて地獄見ます


なので、実際に作るかどうかもうちょっと考えます
作ってみたけど、見た目散々 やったりしても 
ショックだろうしねぇ。。。 


しかし、この絵 遠近法 なってません。。 しかも微妙にコの字L字でもない