雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

クッキー型入荷!

novi-hiro2006-04-27

好評ドイツのクッキー型が
入ってました!


ハリネズミにバンビ
大きなリンゴや洋ナシ
それにコーヒーカップ

座ったネコちゃんと
soldになってた
walkingネコちゃんも再入荷

その他
クッキーの上に文字が入れれるアルファベットのセット。

CDやキッズTシャツなども入荷しております
CDは南青山I+STYLERSの企画盤 『HOME』naomi&goro
日だまりの中で音楽浴しているような幸せを感じるCDです(帯よりパクリ)←オイ!
試聴盤を聴いてたらover the rainbowが入ってた! この曲大好きなんです!
ちなみに
『ユーガットメール』や『小説家を見つけたら』サントラCDにも入ってるのですが
いつか、色んな人(いろんなバージョン)のover the rainbowばかり
ipodに集めてみるってのが、密かな楽しみだったりします。 


と、わき道に反れまくりましたが、ノンビリといいCDですよ。
(CDは試聴できますのでレジまでどうぞ!)