雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

我ながら

novi-hiro2006-04-24

見事なウダウダっぷり

と、感ずる昨日のブログ
え? いつもッスか?

 
いや〜 よくないッすね 
腰痛い、時間もない 
おまけにお金がない とか
    (↑言ってないか。。)

キッチリ気持ち改めます!


しばらく整骨院へ通って
腰はしっかりと治します!
そして、運動出来る体に復活。
目指せ! えーと…次は 北京?

いやいや 北京だとして
何を目指すのやら。。。


そして
ハナシ全く変わるのですが、
この間、おもちゃのディスプレイ(?)をフト見たら


知らぬ間に 牛vs豚 の闘いが始まってました
(しかもギャラリーまで! おばちゃんはレフェリーですか?)


いったい誰が。。。
いや、面白いからそのままにしてありますけど
(写真のがそうです)