雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

損した

僕は毎朝 携帯電話のタイマーで起きます。
他の人が起きないように一番小さな音で(もしくはマナーモードのバイブ音で)
そして今朝 ふと目覚めた時に
寝るとき携帯を枕元に置き忘れた事に気づき(それが朝の4時30分頃)
うだうだしながら4時50分頃 居間へ嫌々電話を取りに行く

でも あと20分くらいでタイマー鳴るんだから寝る事もないか。。。
と思い直し、ヒーターのスイッチを入れ、ソファに座り しばらくボーっとしてから


ふと気づく


今日 日曜やん…
今朝も仕事あるにはあったが、
日曜の仕事は、9時からなので 本当ならもっとゆっくり寝れる日なのです。
(ちなみに日曜日の朝に仕事があるのは月に2回だけですが)

あぁ なのに。。。平日と勘違いするなんて
もったいない。。。

その後、もう一回寝たには寝たけど  すごく損した気がします。