雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

成分分析

何かの本(文春だったかな)のコラムでみかけて面白そう!
って思ったまま、すっかり忘れてたものを知り合いの日記で再び発見。


と、いうわけで
やってみました 成分分析  ←お試しあれ!
店主の場合
○○○○の84%は大阪のおいしい水で出来ています
○○○○の7%は黒インクで出来ています
○○○○の6%は濃硫酸で出来ています
○○○○の2%は言葉で出来ています
○○○○の1%は理論で出来ています

どおりで大阪好きなワケだ!
ってか、大阪においしい水ってあるのだろうか。。。


お店の場合
雑貨屋Noviの52%は度胸で出来ています
雑貨屋Noviの26%は純金で出来ています
雑貨屋Noviの9%はミスリルで出来ています
雑貨屋Noviの9%は理論で出来ています
雑貨屋Noviの4%は言葉で出来ています

ミスリルってなんじゃらほい って思ったら架空の金属なんですね
しかし、お店の半分が度胸でできてるのはイイことだろうか。。。
ちなみにNoviだけでやってみたら81%嘘で出来てました
笑える  いや、笑えない。。。


どっちにしろあんまりまともそうには見えない