雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

仕入れ行ってきました。

純粋に仕入れだけです!
映画など観ておりません!


ってか、実のところ観れなかっただけだったりして(泣
梅田で道聞いたおっさんに騙され(そんなつもりなかったんだろうけど)
最初歩いてた方向で合っていたにも関わらず
映画館のあるビルと全くの反対側へ行かされた。。。
しばらく歩いて『やっぱ違うくね〜?』とナニ人だか わからぬ日本語で自問。
近くにあった地元のクリーニング屋さんらしき人に聞いたら
『反対向いてずーと歩いてったらあるわ』って元来たほうへ戻れ と言われた…


そもそもが
梅田駅から歩いて10分て書いてあったから早足で行けば間に合うだろう
的なパツパツ行程で向かっていたのでもう2度目を聞いた時点でアウト確実。
諦めました。。。
(どんな状況であれ、映画は途中から入りたくないので)


で、仕方ないので古本屋巡りだけして帰ってきました。



そうそう、毎週と謳っているラジカフェさんでの移動販売ですが、
とりあえず3月いっぱいお休みさせていただきます。
曜日など やり方を少し変えようかと思っているのですが、、、


いろんな場所を月1(ひと月に4箇所)くらいで回るのが理想かなぁ
というわけで、開催場所 随時募集中でございます。