雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ぎりぎりまで

やらない性格
いや、ぎりぎりどころかパツパツになってもやらない事も多々アリ  
簡単に言えばダメ人間。。


1つにはショップカード。 新しくデザイン(というほどの代物でもないけど)しよう
と思いつつ、一向に進まない というか、進めていない。。


そして、他にも挙げればキリがないほどある
(キリないほどある ってサラっと流してる時点でダメなのでは…)

その中の一つがコレ↓
ま、仕事に関係あるわけでもないけど、
読書録  今年読んだ本は覚えていこう と
思ったのにやってない。   (3月中旬にもなるのに!)
まだ何となく覚えているからやるなら今だ!

と、言うわけで
とりあえず何冊読んだのか くらいここにでも書いておこっと。
多分13冊
江國香織さん(借り物)5冊(読みかけ1冊)
いしいしんじさん 1冊(読みかけ1冊)
角田光代さん 2冊
小川洋子さん 1冊
堀井和子さん 1冊
松浦弥太郎さん他 1冊
辛酸なめ子さん 1冊
京都(なんだっけ) 1冊
読みかけ多数  ←ダメじゃん!


店主の場合 持ち歩き用文庫 と 家読み用小説 で常に2冊以上の進行になるので
読みかけ2冊は良いとして、多数の読みかけをどうにかせねば。。。