雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

今朝ひさびさに

夢を見ました。
と、言うのも
僕は毎日ほとんど夢を見ないのです(もしくは、覚えていません)


どんな夢だったか そんなのどうでもいいでしょうが書きます!
まず
なぜだか、(故)ジャンルカ富樫さんが出てきました。
この方 知ってますか?
今年アフリカ(だったと思う)で、亡くなったのですが、
海外サッカーの名(迷)解説者でした。
セルジオ越後もビックリのオヤジギャグ混入も小気味良さと、
しっかりとした戦術眼で大好きな解説者でした。
(ちなみにダメだと思う解説者は、元ベルディ監督のあの人です 観たままの事しか言いません)


はい、ハナシ戻します(汗


で、その富樫さんが夢に出てきて僕にコーチしているのでした。
フォーミュラーカーの…    サッカー解説者が自動車レース
なんでだろ(笑)
『30代後半でフォーミュラ乗ろうなんてのが無理だよ』なんて言われ
『でもクラッチはちゃんと切れます!』*1 
なんて反論している変な夢


なんでだろ。。。 わけがわからん


関係ないけど小学校2年の時 に将来ないりたいと思ってたのはレーサーでした。
空前のスーパーカーブーム&サーキットの狼の影響だったと思われます。

*1:一般にレース用の車のクラッチはとてつもなく重いのです(多分) ←多分かよ!