雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

探偵事務所Novi

novi-hiro2006-03-10

ではありません。
興信所でもありません。


今日スーツを着た方がタクシーに乗って
訪ねてこられたのですが、
『この番地どこかわかりますか?』
と、そこには全く見知らぬ横文字の会社名らしきもの
番地を見たらウチと一番違い

『なんですかココ?』と聞いたら
『興信所なんですが』 とのこと
えぇ 隣のおじさん、実は探偵さん!? 

いやいや、お隣さんは番地違うよね。。
ってか、その番地ってココと同敷地内じゃん!(多分)
どういう事?  適当な住所語ってる?
でもその興信所、電話番号も取ってるみたい。
申請する時に住所に関する書類って何も必要なかったっけか?

うーん 知らない人が見たら
ここ雑貨屋のフリして実は探偵してるのか!
って思うかも (誰も思わんか…)
  

念のために言っときますが
ウチは、雑貨屋です 探偵事務所ではありませんのでお間違いなく!  


だから誰も間違えんて。。。