雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

今年は映画だ!

去年は全くと言っていいほど観に行けなかったからか、
今年はスッゴイいっぱい観たい
前に書いたのもあるけど
ある子供
アメリカ 家族のいる風景
ポビーとディンガン
かもめ食堂
間宮兄弟
そして、どの作品も四日市近辺上映予定ナシ
三重では上映しても伊勢の新富座 しかもここ水曜日休みだし…
名古屋もなんだかんだ遠いとこが多いし。。
悲しすぎる


そして、サヨナラcolorのDVDはまだ出ないのだろうか。。。


そしてそして、パッチギが何の賞も取れなかったのちょっと悔しい。
日本アカ○ミー賞なんてどうでもいいけど ←なんて言い草
監督賞を逃した時の井筒監督の何とも言えない顔が忘れられない。
ALWAYS 三丁目の夕日 観てないからなんとも言えないけど
観たほうがいいのかなぁ