雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

アンティ ヌルメスニエミ

novi-hiro2006-03-03

についての小さな本 が届いた。
(売り物でなく自分用ですが)

実は、東京へ行った際に
アンティ・ヌルメスニエミ
てのを観に行こうと
思っていたのが結局行けず。。
(ちなみに『花森安治と暮らしの手帳展』も)
今更ながら 後悔の日々。。
ポット欲しかったのに 
(あっても手が出せたかどうかは疑問)
なので、せっかくだから本だけでも と思い
ネットで注文してあったのが今日届きました。


岡尾美代子さんと堀井和子さんもコラム載せてて
ホント小さい本だけど買ってよかったです。

お店に置いておくので読みたい方、おっしゃってください。
尚、購入はご自分でお願いします。。。


今週の  いかがなものか   
温泉から帰ってきた翌日に腰を痛めるのはいかがなものなのだろう

なんかもったいない気がする
それにしてもイタイ。


ってか、新コーナー?