雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

新風舎より

novi-hiro2006-02-10

本が届きました!

猫系(?)ポストカードブック等
新たに何種類か入荷です!

そのほかにも色んな本が入っております。
ゆっくりご覧になってください!


話全く変わりますが、
トリノオリンピックが始まります。
とはいえ、実はあんまり興味なかったりして。。。
ウインタースポーツをやってないからだろうか?
寒いの嫌いなので、スキーでもスノボでもやればすぐ温かくなるよ 
と言われても 温かくなるまでの寒さが嫌だ とか
あーだこーだ理由つけて逃げてきました。
店主的には、春、夏、秋の3シーズンの回転で十分人生楽しめます。

いや、そうなるとわざわざ雪を見に観光行ったりするのかも。
天邪鬼以外の何者でもないな。。。



そういえば、W杯サッカーには弾丸ツアーあったりするけど
オリンピックの時はないのだろうか
どちらにしろ行けないから関係ないけど